随分前に買っていたレジンのキットをようやく完成させました。
UVクラフトレジンの方です。
スーパーアイスレジンのキットも控えています。
個人的にはアイスレジンのほうが面倒っぽいな〜と思っています(^^ゞ
こういうお試しをしたいときには、キット付きの雑誌が便利ですね。

今回はキットのを使っているだけで、わりとシンプルなものができましたが、そのシンプルさの中でも、絵柄をセンス良く配置するのって難しい………(>_<)

あと、気泡を抜くのが難しい。
結構細かい気泡になるので、本に書いているように爪楊枝だと爪楊枝の先から気泡が逃げるんですよね。
針とかのほうがいいかと思います。
そして、そこら辺をちょっとサボったので、結構気泡が入ってます。

しかし、あっという間に出来上がりましたね〜。
このお手軽さ、どんどん作りたくなるかも。

そして、これを踏まえて、前々から考えているものを作ります!
コメント
コメントする