2015年。
久しぶりに福袋を買いました。
デリカビーズの福袋です。



デリカビーズの3gのものが100個入っています。
全色入りの福袋もあったのですが、全色あっても使い切らないかな〜と思ったので、100色にしました。

ちょうど、作業中のステッチで持っていない色のがあったので、それが入っているといいな〜とドキドキしながらオープン。

………入っていませんでしたー(´・_・`)

なので、今度手芸店で探してきますが。

でも、それはそうと、持っていないのもあったし、残り少なかった色のもあったし、何より、こんなにいっぱいあるとワクワクします。

というわけで、新年の決意どおり、引き続きステッチを頑張りたい思います( ´ ▽ ` )ノ


関連する記事
コメント
コメントする