iPhoneが 電車に轢かれるというアクシデントがあって、今まで使っていた4Sとはお別れしました。
そして、5Sユーザーになりました。
今頃ですが。

なので、新しくスマホカバーを作りました。

4Sの時が結構ごてごてしてた感じだったので、今回はシンプルになるようデザインしました。



デザインは良かったんですが、作る時にちょっと失敗(^_^;)

気泡が入りまくったし、花の部分は立体化してます。
もともとの素材に厚みがあったせいもあるんですが、ちょっと浮いてしまったんですよね………。
おかげで、また平面に置いておくと、カタカタします。
(4Sの時もラインストーンを付けたせいでカタカタしてました)

次に作る時には、今度こそ完璧平面を目指します。
ただ、カバーってなかなか壊れなくて、4Sのスペア用に買っていたクリアカバーなんか出番がないまま用無しに(^◇^;)
どうしようかな、これ………。
コメント
コメントする