先月、型紙まで作っていた、デジカメケース。
先週、裁断を行い、今日ようやく完成しました〜!



殆ど正方形フォルムです。
私が持っているデジカメの形が特殊で、市販のデジカメケースには収まりません。
なので、自作。

ちょっと留め具のゴムが長かったかな〜と思いますが、ひっかかればいいので、これはこれで良しです。



背面にイカリマーク。
これ、何年か前に神戸へ行った時に買ってたもの。
ようやく日の目を見ました(^◇^;)
可愛いと思って買ってきたものほど、使うのを躊躇っちゃいます。
使わないと勿体無いんですけどね。



内側はストライプのダブルガーゼ。
布と布の間にはキルト芯を入れています。

さぁ、これでこのデジカメを持ち歩きやすくなります。
いろいろ撮りたいな〜(o^^o)
コメント
コメントする