地元で、長崎手作り雑貨フェアがあったので、行って来ました。
4回目にして初めて、遊びに行きましたよ。

県内外のいろんな手作り作家さんたちのブースが並ぶ、県内ではなかなか大きなクラフト系のイベントです。

手芸にとどまらず、木工やガラス細工、ビスクドールもありました。
占いなんかもあったりして。

目立ったというか、多かったな〜というのが、ドールハウスサイズの諸々。
最近、ミニチュア流行りで、ミニチュアでウォールを飾ってるのをよく見かけます。
そのパーツを扱っているブースが多かったような気がします。
そして、その中の一つのお店から買って来ちゃいましたo(^▽^)o



カゴです。
一つはベリー入。
もう一つはシンプルなの。
シンプルなのは自分で布を入れたり、レースを貼ったりしてもいいかな〜と思っています。

もちろん、使用用途はドールですけどね(^∇^)
関連する記事
コメント
コメントする