先日、レジンアクセを作ったときに、一緒に作りました。
ず〜〜〜っとやりたいな〜と思って、かれこれ1年前に買っていた材料がようやく日の目を見ました(^^ゞ

ベースになるスマホケースは透明。
あ、スマホのケースまでは自作できませんで………。
デコパーツ用に売っているものを利用しましたが、それにこだわらなくても一般に販売されているものでも作れるかもしれません。
ただ、うちにはあと1つこのデコパーツ用のがあるので、心配いりません。

レジンの本を参考に、家にあるシールやマステでデザイン。
といっても、レジンに使えそうだといろんなシールを買い求めていたので、家にある………って言うのはちょっと違うかも。
レジンを塗るときにはグリッターを混ぜたので、きらっきら。
混ぜすぎた感がちょっとあります。

結果、年甲斐のないものに仕上がってしまいました………。
かなりガーリーなものに。

次に作るときには、もっとアンティーク感の漂う物にしたいですね〜〜〜。
アンティークペーパーもいっぱいあることだし!

コメント
コメントする