いよいよ、明日からリトルファクトリーIN東京ですね。
参加される方は楽しみな前夜になっていることでしょう(o^^o)

さて、UVレジンのアクセの2種類目を、遅ればせながらご紹介します。


直径1cmのリングをフレームにしているのが基本ベース。


リングの内側に、ハートや5mmのリングを重ねて、その間にUVレジンを流し込んでいます。グリッターを使って、きらきらにしてみたり。


ホットフィックスを使ったのや、ドライフラワーを入れてみたりしました。

こちらは、フレーム自体が1cmあるので、わりと大ぶりなペンダントです。
透明感があるので、夏っぽい感じ。
今の季節にちょうど良いです♪

リカちゃんだと、ちょうど胸の下あたりにペンダントトップが来ます。
チェーンも少し長めにしています。
(写真がないから、伝わりにくい〜〜〜(>_<))

こちらも、すべて200円。
是非、お手にとってご覧ください<(_ _)>


何はともかく、明日からのイベント。
参加される皆様、楽しんでくださいね!
コメント
コメントする