お礼が遅くなってしまいましたが………。

8月3日と4日に開催されました、リトルファクトリーIN東京で委託販売させていただいたアクセが完売致しました!
お買い上げくださった方、ありがとうございました<(_ _)>

そして、綾乃さん、ありがとうございました。
今回もいろいろとお世話になりました。
綾乃さんあっての完売と思っております(o^^o)

さて………。

ドール関係に関して言えば、作ってみたい物がほかにもありますが。

とりあえずは、自分用の道具入れを作りたいな〜と思っているところです。
まずはデザインから取りかからなきゃ。
いよいよ、明日からリトルファクトリーIN東京ですね。
参加される方は楽しみな前夜になっていることでしょう(o^^o)

さて、UVレジンのアクセの2種類目を、遅ればせながらご紹介します。


直径1cmのリングをフレームにしているのが基本ベース。


リングの内側に、ハートや5mmのリングを重ねて、その間にUVレジンを流し込んでいます。グリッターを使って、きらきらにしてみたり。


ホットフィックスを使ったのや、ドライフラワーを入れてみたりしました。

こちらは、フレーム自体が1cmあるので、わりと大ぶりなペンダントです。
透明感があるので、夏っぽい感じ。
今の季節にちょうど良いです♪

リカちゃんだと、ちょうど胸の下あたりにペンダントトップが来ます。
チェーンも少し長めにしています。
(写真がないから、伝わりにくい〜〜〜(>_<))

こちらも、すべて200円。
是非、お手にとってご覧ください<(_ _)>


何はともかく、明日からのイベント。
参加される皆様、楽しんでくださいね!
相変わらずモデルさん写真はないのですが、イベントで販売する商品の詳細をお知らせします。

今回はUVレジンを使った物であることはお知らせ済みですが、大きく分けて2パターンあります。
まずは1つ目のパターン。

縦8ミリのミール皿を使ったものです。

ロジウムのミール皿のもの。


ゴールドのミール皿のもの。


金古美のミール皿のもの。


ベースはマスキングテープ、そこにシールだったり、ホットフィックスやデコパーツを少しずつ乗せました。
すべて違うデザインです(≧∇≦*)//

つまり、1点物です!
私、同じ物をいくつも作るのが実は苦手なので、これは非常に作っていて楽しかったです!
いろんなバリエーションができるのも楽しい♪
ただ、自分用に見本をいつも残しているのですが、今回は自分用の見本も1点物という状態です。
手放してしまうと、自分も二度とお目にかかれないという、ちょっと残念な気分もしますが、同じ物がほかにはない! という魅力は大きいと思います(o^^o)

是非、実物を手に取ってご覧ください!